Aug 15, 2011

NATSU

夏なんだぜ〜〜〜!!!

Oct 6, 2010

母校に遊びにいってきました!

私を形成してくれた場所。

全てが詰まった、大切な場所。

Sep 7, 2010

海と自転車とわんこと

平塚の海はゴミがたくさん。

なんだか少し悲しいですね。

それでも朝の海はきれいでした。波の音って落ち着くよーん

タンブラーとは別に日常ブログはじめましたっよい!

http://kacat31.jugem.jp/

Jun 16, 2010
広告写真、エクスタシー
とろっと、そっと、あふれだす瞬間。
十文字先生は本当に巨匠ってかんじです。
とてもとても素敵なお方。
本当に写真が好きな先生だから、手を抜きたくない。
撮り直してよかった!

広告写真、エクスタシー

とろっと、そっと、あふれだす瞬間。

十文字先生は本当に巨匠ってかんじです。

とてもとても素敵なお方。

本当に写真が好きな先生だから、手を抜きたくない。

撮り直してよかった!

Oct 23, 2009
Oct 23, 2009
Sep 10, 2009
Sep 10, 2009
About
about me*
kaneko satomi
大学でデザインの勉強をしてます。

love*
空、人、古いもの、ノスタルジック

mail*
kacat31@hotmail.co.jp Subscribe via RSS.